施工事例

外部収納のあるコンパクトながら暮らしやすい家

延床面積が30坪未満のコンパクトな2階建てですが、無駄のない間取りをご提案。 
適材適所の収納で快適に過ごせる間取りになっています。 
外部収納を設けることで、その分お庭も有効活用いただけます。

ダークグレーのシンプルでスタイリッシュな外観。木目調の玄関ドアがアクセントに。玄関横に水道を設置し、掃除のしやすさだけでなく、夏はプール遊びや水遊びも楽しむことができる。

玄関|土間収納

墨入りの土間仕上げで風合いを楽しむ。土間収納にはレインコートや上着をかけられるようパイプハンガーも設置。

LDK

ぬくもりを感じることが出来るパイン材の床を使用(標準仕様)。Nさんご希望のファンと、ペンダントライトがアクセントに。

キッチン|パントリー

キッチンには無垢のカウンターを設置。家電を置いた後は自分好みでカスタム可能。レンガ風の壁紙が可愛らしい。奥にはパントリーも設置し収納も◎。

洗面所|キッチン

キッチンのすぐ横が洗面所になっており家事動線は◎収納棚が置けるスペースも確保。人気のガス衣類乾燥機「乾太くん」も置くことができる。

マグネットウォール

書類を貼ったり、小物を収納できるスペースをご提案。壁はマグネットになっているので便利。下2段は可動棚になっており、収納するものによって高さの調節が可能。

リビング|ダイニング

アクセントクロスが目を引くリビングダイニング。ネイビーのアクセントクロスは空間をグッと引き締める効果も。

子ども部屋

2Fの床も、肌触りが良く、素足で駆け回って楽しめる温もりを感じる事ができるパイン材を使用。

浴室

お風呂は窓を無しに。外気の影響を受けにくくなるため、冬場でも浴室の温度が下がりにくくなりヒートショック対策にも。

2