滋賀で注文住宅、新築一戸建ては、
滋賀県近江八幡市の工務店「カステルホーム」へ

ページ上

BLOG

京都BAL

夏にリニューアルした京都のBAL。

すでにここ数ヶ月に何度か訪れております。アメリカの古い建物を意識した外観に

見惚れてしまいます~。

IMG_1752

TODAY’S SPECIALにMARGARET HOWELL、TOMORROWLANDなどなど。

好きなお店がたくさん。

IMG_1754

 

MARGARET HOWELLのバタフライチェアが欲しいんですがお値段が(涙)

頑張って貯金して買いたいと思います(涙)

BALの中に入っているRon Hermanのカフェへ行ってきました。

IMG_1756

店内は明るくて開放的でカリフォルニアテイストというのでしょうか。

平日だったので待ち時間もなく大きなソファー席に座れました(嬉)

空間だけで癒されますー。

周りの女子達がみんな頼んでいたサラダと柚子胡椒のクリームパスタ。

IMG_1929

サラダのボリュームに圧倒。しかし美味しすぎますーー。

IMG_1930

幸せな時間を過ごせました。毎日こんな生活だったら良いなぁ。

ちなみにパウダールームもすごい豪華ですよ。思わず写真を撮ってしまいました(苦笑)

IMG_1757

 

BALに併設されているフライングタイガーにも行きました。

店内はポップで入るだけで元気がでてきます。

IMG_1748

でも可愛くてつい買いすぎてしまう。。。

フライングタイガーの雑貨をいずれまた来場プレゼントにしようかな。

IMG_1749

3Fはカフェになっていてホットドッグもおすすめだとか。

フライングタイガーってIKEAやコストコと同じで一度行くとまた行きたくなるから不思議です~。

 

ページ下
ニュース